FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

幸せ便り(*^^*)「おまめ(米)」ちゃん

本日正式譲渡決定いたしました!
おめでとう(^o^)


トライアル中だった、米(こめ)ちゃんは、本日正式に家族として迎えていただきました。

新しいお家に迎えられたのは、1月7日。
1週間〜10日の予定のトライアルでしたが、先輩猫さんに受け入れてもらえ、新しいお家での生活にもすっかり慣れましたので、早めの正式譲渡となりました。

お名前は「おまめちゃん」に決まりました。
可愛いお名前を付けてもらえてよかったね「おまめちゃん」(^^)

先輩猫の「カニカマ君」は、すっかり「おまめちゃん」のことが気に入って、夜ケージで寝ていた「おまめちゃん」を、「一緒に寝ようよ〜ケージから出ておいでよ〜」と呼んで、仲良くお母さんのお布団で寝てるんだそうですよ(^^)
優しいお兄ちゃんですね(*^^*)

可愛い写真を送っていただきましたので、紹介しますね(^^)


1月11日
幸せな寝顔♬
すっかり心を許して安心しきっていますね(^^)
190111-5.jpg


1月9日
仲良くご飯を食べられるようになりました。
190111-4.jpg



1月7日
トライアル直後
カニカマ君(手前)は、「おまめちゃん」に興味津々。
「おまめちゃん」は、奥の方で固まって警戒していました^^;
190111-3.jpg


「おまめちゃん」を家族に迎えていただき、ありがとうございました。
おめでと〜〜「おまめちゃん」♬


これから、どんどんヤンチャになっていくと思いますが、可愛いさに免じて許してあげてくださいね(^^)

また、可愛い写真送ってください。

楽しみに待ってます(^o^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR