FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

がんばれ!「まるちゃん」12月1日 

「11月25日、半田郵便局近くの植え込みの中で、弱っている仔猫を保護した」と連絡をいただきました。

送っていただいた写真を見た感じでは、生後3〜4ヶ月くらいでしょうか。

男の子だそうです。

尻尾の先が壊死していている上に、血尿もあり、通院治療中です。
ぼろぼろになりながら、小さな身体で必死で生きてきたのですね(T_T)
保護してもらえて、良かったです。

お名前が無いのは可哀そうということで、「まるちゃん」と名付けていただきました。

元気になったら、「まるちゃん」を終生可愛がってくださるご家族を探す予定にしています。

保護されたばかりで、少し警戒している様子ですが、すぐに馴れてくれそうです。
尻尾、痛いと思いますが、必死でこらえているようです。

きっときっと元気になれるから、がんばりましょうね「まるちゃん」

みなさんも、「まるちゃん」が一日も早く元気になるように、応援してあげてくださいね(^o^)

181201-1.jpg
181201-2.jpg

がんばれ!まるちゃん!

連絡、お問い合わせは、   handanoraneko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR