FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

ひなちゃんが行方不明です!(阿久比町)

行方不明!
愛知県知多郡阿久比町で、預かりさんのお家から脱走してしまいました(T_T)
連絡先:  handanoraneko@yahoo.co.jp

9月6日。
愛知県知多郡阿久比町卯坂で行方不明になりました。

御家族の都合で、自宅から遠く離れた阿久比町卯坂に預けられていた「ひなちゃん」

預りさんがちょっと目を離した隙に、赤字に水玉模様のリードを付けたまま脱走して、行方がわからなくなってしまいました(T_T)。

帰るお家がわからなくて、困っているはずです。

ご家族は、必死で「ひなちゃん」を探し続けています。

190123-1.jpg
190123-2.jpg



6歳
メス
脱走当時の体重は4.8kgで、ぽっちゃりしていましたが、今は痩せているかもしれません。
白キジ柄。
尻尾は長めでまっすぐ。
丸い目をしています。
赤字に水玉模様のリードを付けていましたが、取れているかもしれません。

心当たりがある方は、handanoraneko@yahoo.co.jpまで、お願いいたします。

知らない土地で、帰るお家がわからず、迷っています!
「ひなちゃん」を探してください!





スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> 違ったらごめんなさい、今 3月12日 22:30くらい ふれあいの森の横 畑に猫がいて似てました。ひなたの丘から神社とか 牛小屋とかガソリンスタンドがある方に抜けていく道の脇(畑)に居ました。

情報、ありがとうございます。さっそく飼い主さんに伝えます。

違ったらごめんなさい、今 3月12日 22:30くらい ふれあいの森の横 畑に猫がいて似てました。ひなたの丘から神社とか 牛小屋とかガソリンスタンドがある方に抜けていく道の脇(畑)に居ました。
非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR