INDEX    RSS    ADMIN

✩終了✩「パンダ&くろ」ちゃんの里親さん募集中です(^o^)その1


2匹とも、新しいお家が決まりました!
  良かったね(*^^*)

仲良し兄弟「パンダ&くろ」ちゃんの里親さん募集中です!!!


お家のお庭に遊びに来る野良猫が、8月2日に出産してしまいました。

お家の方は、ママ猫の子育てを暖かく見守り、離乳が終わった生後45日頃、仔猫たちをママから預かり、飼い猫訓練をし、新しいお家探しの準備をしてくださっていました。
ありがとうございます。

獣医さんの許可が出ましたので、新しい飼い主さんを探すことになりました。

ヤンチャ盛で、写真を撮るのが、も〜〜〜大変(@@)

仕方がないので、育てのお母さんに抱っこしてもらっての撮影です。

「お見合い」はいつでも受け付けています。
お問合わせはhandanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


「パンダ」ちゃん。
8月2日生まれ。
男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
人懐っこくて甘えん坊さん(^^)
171011-12.jpg
171011-13.jpg



「くろ」ちゃん
8月2日生まれ。
男の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。
171011-10.jpg
171011-11.jpg


可愛い、可愛い「パンダ&くろ」ちゃんの、里親さん募集中です!!

良いご縁がありますように(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR