INDEX    RSS    ADMIN

10月8日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」の、報告

10月8日(日)に開催された「お見合い会(猫の譲渡会)」無事終了しました。

猫に会いに来てくださった皆様、会場お手伝いをしてくださった皆様、参加してくれた猫さん達、育てのおい母さん達、ありがとうございました。

今回ご縁が繋がった子はいませんでしたが、沢山抱っこして可愛がってもらえました。
ドキドキの「お見合い会」デビューの「スーちゃん」「きこちゃん」「アル君」お疲れ様でした(^^)

ご寄付をいただきました「月ちゃん」のお母さん、フード提供をいただきました「クロワちゃん」のお母さんとKさん、お菓子(人間用)をいただきました「ちゃトラちゃん」のお母さん、ありがとうございました。


半田市内で発生した「多頭飼育崩壊」で行き場を失った猫さんを心配して、会場に来てくださった皆様、ありがとうございました。

次回開催は10月22日(日)です。
よろしくお願いいたします。



「ホア君」
久しぶり♡
相変わらず穏やかで良い子でした。
話しかけてくれています(*^^*)
171009-7.jpg



「きこちゃん」
今日は一番人気でしたね(^^)
人が大好きな甘えっ子ちゃんでした♪
ちょっと、眠そうな「きこちゃん」
171009-12.jpg



「多頭飼育崩壊」の猫さん達も紹介しました。
良いご縁がありますように。
心配して、会場に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました。
171009-9.jpg



ありがとうございました。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR