INDEX    RSS    ADMIN

里親さん募集中!多頭飼育崩壊の猫達!10月7日

✩里親さん!募集中!✩
  良いご縁がありますように


9月27日、愛知県半田市の県営住宅で、家賃滞納により住人が強制退去になりました。
住人が退去した後には、飼い猫(約40匹)が、取り残されました(T_T)

今は、この猫達のために用意された、保護猫シェルターに収容されています。

いきなり環境が変わり、怯えていた猫さんたちも、日に日に落ち着いてきました。

トイレにウ○チが、い〜っぱい(@@)
たくさんご飯を食べることが出来た証拠ですね(*^^*)

これから不妊去勢手術を受けなくちゃいけないし、寒い冬を乗り越えなくちゃいけないし、しっかり食べて頑張りましょうね(^o^)


とっても良いウ○チ♫
健康な証拠(^^)
ん?早く片付けてくれって?
ハイハイ
171007-2.jpg



大型ケージも用意されました。
ちょっと窮屈だけど、上がったり下りたり、運動は出来るね。
早く新しいお家で、ノビノビ暮らしたいね(*^^*)
171007-3.jpg


新しい御家族と出会える日を夢見て、みんな頑張っています。

どうか、この子達を、お家にむかえてください。
よろしく、よろしく、お願いいたします(選挙活動みたい^^;)

連絡、お問合わせは  handanoraneko@yahoo.co.jp までお願いいたします。


多頭飼育崩壊(たとうしいくほうかい)とは、ペットの動物を多数飼育した飼い主が、無秩序な飼い方による異常繁殖の末、飼育不可能となることです。
ペットを自宅など同一ヵ所で最初は適正頭数を飼っていたものの、避妊手術など適正な措置を行わないままに無計画に飼った末、飼い主の予想を超えて異常繁殖が繰り返され過剰多頭飼育となり、経済的にも破たんし飼育放棄に近い状態になったものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR