INDEX    RSS    ADMIN

10月8日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」の、お知らせ

10月8日(日)、今月最初の「お見合い会(猫の譲渡会)」を開催します。

「第8回はんだ山車まつり」が半田市中心部(市役所・半田駅)で開催されます。
5年に1度の大規模なお祭りです。交通規制がありますので、気をつけてくださいね。

さて、今回も可愛い仔猫ちゃんがやってきます。
準備が間に合えば、新人さんも参加するかも(*^^*)


当日参加できない猫さん達は、写真参加となります。
お見合い写真が会場に展示してありますので、気になる子がいましたら、お見合いの手配をいたします。
お気軽に、声をかけてくださいね。

どの子も、いつでも新しいお家で可愛がってもらえるように、大事に大事に育てられています。

猫たちは、育てのお母さんと一緒に参加しますので、日頃の生活ぶりや、性格など、教えてもらってくださいね。


尚、猫は無条件でどなたにでも譲渡出来るわけではありません。
お住いの環境、ご家族構成、猫の飼育経験、現在飼育している猫の数等により、譲渡出来ない場合があります。
詳しくは会場で、育てのお母さんに譲渡条件をお確かめくださいますよう、お願いいたします。

その他、「猫と触れ合ってみたいな」「猫のことを相談したいな」「保護猫を応援したいな」など、里親希望の方でなくても、大歓迎です
(*^^*)


半田市内の県営住宅でおこった「多頭飼育崩壊」
行き場を失った約40匹の猫さんたちを紹介する、写真コーナーも設置します。
今度こそ幸せになるために、頑張る猫さん達を応援しに来てくださいね。


人間の参加は大歓迎ですが、ご自分が保護している猫を連れて参加したい場合は、必ず前もって連絡してください。


日時   10月8日(日)
      14時00分〜16時00分
     
場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7
      ↑地図は住所にリンクしてあります


写真の、いかにもヤンチャそうな子は「チビタ君」
生後3ヶ月半〜4ヶ月の、男の子です。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
ワクチン接種済。
元気いっぱいの猫を家族に迎えたい方。
「チビタ君」おすすめです(^o^)
170904-11.jpg
170904-10.jpg


連絡、お問合わせは  handanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


お待ちしています(*^^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR