INDEX    RSS    ADMIN

幸せ便り(*^^*)さっちゃん

昨年、運命の家族と出会い、幸せの切符を手にした「さっちゃん」(^^)

幸せいっぱいの「さっちゃん」の可愛い写真を、送っていただきました。
ありがとうございます。


捨てられ、カラスに襲われ、恐怖に怯えていた小さな仔猫。

今では、こんなに幸せになりました。

よかったね「さっちゃん」(^o^)

「すごく甘えん坊で元気いっぱいに育っています。毛布と腕枕が大好きで、寝る時は必ずフミフミをしてから腕枕で寝ています。」と、お母さんから教えていただきました。

では、早速見ましょうね(*^^*)


「さっちゃん」
猫であることを忘れていますね(^^)
大好きなお姉ちゃんと、いつもこうやって寝ています。
171002-7.jpg



大きくなりましたね(*^^*)
171002-9.jpg



お気に入りの、猫タワー♡
しっかり遊んでね(^^)
171002-8.jpg


「さっちゃん」のお母さんは、最近半田市内で発生した、多頭飼育崩壊に心を痛め、協力したいと言ってくださいました。
ありがとうございます。
感謝感謝ですm(_ _)m


可愛い写真、ありがとうございました。

また送ってくださいね。
楽しみに待ってます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR