INDEX    RSS    ADMIN

半田市で多頭飼育崩壊発生!10月2日

里親さん!募集中(^o^)

9月27日に発生した、愛知県半田市の県営住宅での多頭飼育崩壊。

行き場を失った38匹の猫たちは、とりあえず半田市内の臨時保護猫シェルターへ収容。
27日の保護から5日経ち、少し落ち着いてきたようです。

飼い主の自己申告では、20匹ということでしたが、実際連れて来られた猫は38匹。
大きめなケージが、いくつも用意してありましたが、満員御礼どころか、溢れそうです(ΦωΦ)
せまくて、ごめ〜〜〜ん
まだ現場に2匹くらい、たてこもっているので、エサとお水とトイレを用意し、家具等撤去の後、捕獲予定。


ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチン接種、不妊去勢手術が終了しましたら、いつでも新しいお家へ行けます。
里親さん募集、開始いたしました。
お問い合わせ、お申込みは handanoraneko@yahoo.co.jp までお願いいたします。


まだ、不安がってる猫もいますので、個別に写真を撮るのは難しいですが、少し落ち着いた猫の写真を撮ってきました。


男の子たち
息子1「パパ〜〜ていいんオーバーじゃにゃいかにゃ?」
パパ「壊れるまで大丈夫なのにゃ」
息子2「・・・・・・・・・」
171002-1.jpg




女の子たち
美猫さん揃い♡
171002-3.jpg
171002-2.jpg
171002-4.jpg



里親さん募集中です!
良いご縁がありますように(*^^*)




連絡、お問合わせは  handanoraneko@yahoo.co.jp までお願いいたします。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR