INDEX    RSS    ADMIN

10月の「お見合い会(猫の譲渡会)」の、お知らせ

10月も、はりきって「お見合い会(猫の譲渡会)」開催しますよ〜〜〜(^o^)

えっ?そんなにはりきらなくっていいって?

そうはいきませんよ!
まだまだ、新しいお家が決まっていない仔猫ちゃんたちもいるし、半田市内の県営住宅の多頭飼育崩壊で、行き場を失った38匹+新しく産まれてくる赤ちゃんたちのためにも、頑張りますよ〜〜〜〜

みなさんも、応援してくださいね(*^^*)

10月の開催日は8日(日)と22日(日)です。

可愛い子猫達が、育てのおかあさんといっしょに参加します。
会いに来てくださいね。

多頭飼育崩壊の猫さん達のことを聞きたい方も、是非お越しください。


尚「半田のらねこ物語」は、猫の引き取り保護はいたしておりません。
保護した猫の里親探しをしている方の、お手伝いをしています。
「お見合い会(猫の譲渡会)」開催も、お手伝いの一つです。
保護した猫の里親を探している方と、里親になりたい方の出会いの場が「お見合い会(猫の譲渡会)」です。

「譲渡会」の主催は「半田のらねこ物語」ですが、猫を飼育しているのは、保護主さん(育てのお母さん)です。

もちろん、正しく譲渡が行わるように、「半田のらねこ物語」が、適切な指導、アドバイスをし、譲渡にも立ち会います。

新しいお家で、安心して暮らせるように、医療、しつけ等、一定条件をクリアしている保護猫が、「譲渡会」に参加します。

大事に育てられている保護猫が参加しますので、よろしくお願いいたします。

会場に来られない猫は「写真参加」となり、「お見合い写真」を用意してあります。
気になる子がいたら、会いにいけるように手配いたします。

その他、「猫と触れ合ってみたいな」「頑張っている子を応援したいな」「猫のこと色々相談したいな」など、「お見合い」以外の方も、気軽に遊びに来てくださいね(^^)

尚、猫はどなたでも無条件に譲渡出来るわけでは、ありません。
お住いの環境、ご家族構成、猫の飼育経験、現在飼育している猫の数等により、譲渡出来ない場合があります。
詳しくは会場で、育てのお母さんに譲渡条件をお確かめくださいますよう、お願いいたします。

人間の参加は大歓迎ですが、ご自分が保護している猫を連れて参加したい場合は、必ず前もって連絡してください。


日時    10月8日 (日)  
       14時00分〜16時00分
      10月22日(日)  
       14時00分〜16時00分
     
場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7
      ↑地図は住所にリンクしてあります



「スーちゃん」
トライアル(お試しのお泊り)決まりました
8日の「お見合い会」参加予定です。
生後5ヶ月くらい。
女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
170929-17.jpg



県営住宅(半田市内)多頭飼育崩壊の猫さん
170929-7.jpg


連絡、お問合わせは  handanoraneko@yahoo.co.jp までお願いいたします。


良いご縁がありますように。

みんな幸せになりますように。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR