INDEX    RSS    ADMIN

9月24日の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告。

9月24日(日)開催の「お見合い会(猫の譲渡会)」無事終了いたしました。

久しぶりに大勢の皆様にお越しいただき、賑やかな「お見合い会」となりました。
猫に会いに来ていただいた皆様、会場のお手伝いをしていただいた皆様、参加してくれた猫さん達、育てのお母さん達、ありがとうございました(^^)

フード提供していただきましたK様、ありがとうございました。

今回、トライアル(お試しのお泊り)が決まった幸せにゃんこは、「ラスカルちゃん」「ちゃあちゃん」「けいちゃん」です(^^)
よかったね。
みんな新しいお家に行ったら、良い子にしてかわいがってもらうんですよ。
イタズラもほどほどにね(*^^*)


「みーちゃん」
新しいお家決まりました
たくさん抱っこしてもらいましたね。
今回ご縁は繋がりませんでしたが、きっと運命の家族と出会えますよ。
頑張りましょうね(*^^*)
170924-1.jpg


ありがとうございました。

10月の開催は、8日(日)・22日(日)です。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR