INDEX    RSS    ADMIN

幸せ便り(*^^*)きん君

幸せに暮らしている、「きんくん」(*^^*)

「きんくん」は、さくらねこさんです。
ということは、元野良にゃんこ(=^・^=)
お外の生活で色々苦労してきましたが、今は縁あって優しい御家族と一緒に暮らしています。

そんな幸せいっぱいの「きんくん」の写真を送っていただきました(^^)

可愛いですよ(*^^*)


新しいネズミのオモチャ買ってもらいました♫
大喜びで遊んでいます(^o^)
170919-2.jpg



病院から帰ってきたばかりの「きんくん」
ちょっと、ご機嫌ナナメなのにゃ
170919-3.jpg



のせ猫特訓中(^o^)
今年の冬は、みかんやお餅に挑戦してみるかにゃ?
170919-5.jpg



お〜〜い

出来てる〜〜?
170919-4.jpg



寝相が
大胆すぎるのにゃ^^;
170919-1.jpg



「きんくん」のお母さんは最近、お家の近くで弱っている迷い猫さんを救けて、新しい飼い主さんを見つけてくれました。
ありがとうございました。
よかったね、迷い猫ちゃん。
「きんくん」のように、幸せになってね(^^)



可愛い写真、ありがとうございました。

また、送ってくださいね。

楽しみに待ってます(^o^)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR