INDEX    RSS    ADMIN

幸せ便り(*^^*)テツ&モモちゃん

仲良し兄妹の「つきのわぐまちゃん」と「しましまちゃん」(^^)

新しいお家で、幸せに暮らしています。

先輩猫さんにも受け入れてもらえました。
良かったね(*^^*)

新しいお名前も付けていただきました。
テツ(つきのわぐま)ちゃんと、モモ(しましま)ちゃんです。
可愛いお名前ですね(^o^)

「毎日ごはんをもりもり食べて(かなりの食欲)部屋の中を縦横無尽に走り回り、あっという間にキャットウォークの最上段(天井付近)を制覇しヤンチャの限りを尽くしてます(^_^;)」
と、近況を教えていただきました。

元気いっぱいですね。

大きくなりました(^o^)
170906-1.jpg


テツ&モモちゃんのお母さん、可愛い報告ありがとうございました。

また可愛い写真、送ってくださいね。

楽しみに待ってます(^o^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR