INDEX    RSS    ADMIN

9月3日の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告

9月3日(日)に開催された「お見合い会(猫の譲渡会)」無事終了しました。

猫達に会いに来てくださった皆様、会場でお手伝いしてくださった皆様、参加してくれた猫さん達、育てのお母さん達、ありがとうございました。

ご寄付、フードの提供も頂きました。
感謝感謝ですm(_ _)m

今回トライアル(お試しのお泊り)が決まった、幸せニャンコは「ラスカルちゃん」「みーちゃん」です。
新しいお家では、良い子にして可愛がってもらうんですよ。
イタズラしちゃダメですよ(^^)


今回はご縁が無かった仔猫ちゃん達。
きっときっと運命の出会いがありますよ。
その日まで頑張りましょうね(^^)
「チビタちゃん」
相変わらず、元気いっぱいでしたね(^o^)
170904-10.jpg



「もっとちゃん」
キリッとした顔立ちになりましたね(*^^*)
170904-13.jpg



「けいちゃん」
新しいお家決まりました
たくさん抱っこしてもらいましたね(^^)
170904-8.jpg



「ちゃあちゃん」
新しいお家決まりました
ドキドキの「お見合い会」デビューでしたが、落ち着いていましたね。
170904-7.jpg



「はなちゃん」
新しいお家決まりました
ヤンチャ姫でした^^;
元気になって良かったね(^o^)
170904-14.jpg


次回は9月17日(日)です。

連絡、お問合わせは handanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR