INDEX    RSS    ADMIN

☆終了☆「ラべコ」ちゃんの、里親さん募集中です!その2


お声がかかりましたので、募集は終了します。お庭のラベンダーに絡まって困っていたところを保護された「ラべコ」ちゃん(^^)

先日250gとお知らせしましたが、保護当時の体重だったようで、現在は400gだそうです。

今日は、育てのお母さんから、元気に育っている「ラべコ」ちゃんの可愛い写真を送っていただきました。
上手に撮れましたね(^^)


「ラべコ」ちゃん
もうすぐ生後1ヶ月。
ノミ・ダニ駆除済。
検便の結果は異常なし。
健康状態は良好。
実際は、もう少しグレーです。
170830-11.jpg
170830-12.jpg
170830-13.jpg


まだまだおチビさんなので、「お見合い会」には、もう少し大きくなってから参加を予定しています。
次回(9月3日)は、写真参加します。


連絡、お問合わせは  handanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

良いご縁がありますように(*^^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR