INDEX    RSS    ADMIN

☆終了☆がんばれ!「はなちゃん」その2


新しいお家決まりました可愛い黒猫「はなちゃん」の里親さん募集中です!
7月末頃、半田市花園町で保護された「はなちゃん」

脱水症状が酷く、衰弱していました。
疥癬ダニに寄生され、お腹に虫も確認され、さらに風邪もひいておりました(T_T)

保護当時は食欲もなく、心配していましたが、保護されてから20日経ち、すっかり元気になりました(^o^)

疥癬ダニも、お腹の虫もすっかり駆除され、風邪も完治しました。
ちょっと毛が抜けてしまった箇所も、毛が生えて綺麗になってきました(^^)

よかったねぇ「はなちゃん」
育てのお母さん、ありがとうございます(*^^*)

8月20日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」に参加します。
頑張った「はなちゃん」に、会いに来てくださいね(*^^*)

「はなちゃん」
生後2ヶ月くらい。
女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。

170817-1.jpg
170817-2.jpg


ドキドキの「お見合い会」デビューです。
大丈夫かにゃ?
わたしがドキドキするのにゃ(=^・^=)


連絡、お問合わせは  handanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


良いご縁がありますように(*^^*)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR