INDEX    RSS    ADMIN

☆終了☆黒猫「キキ」ちゃんの里親さん募集中です!その2

可愛い黒猫の「キキちゃん」
トライアル中です

今日は、きれいな夏のお花と一緒に、可愛い写真を撮ってもらいました。
育てのお母さん、頑張りましたね。上手に撮れていますよ(*^^*)

「キキちゃん」先週の検便の結果、お腹に虫がいることがわかり、頑張ってお薬飲んでいました。
昨日、再度検査をしてもらったところ、虫は検出されませんでしたので、獣医さんから「もう大丈夫ですよ」と言っていただきました。
よかったね(*^^*)
ちょっぴり、出ていた鼻水もすっかり治まり、元気いっぱいです。

もう、いつでも新しいお家へ迎えていただけます。

可愛い黒猫「キキちゃん」の里親さん、大募集中です(^o^)
「お見合い」はいつでも受け付けています。
お問合わせは、handanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。


「キキちゃん」
生後2ヶ月くらい
男の子
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
人懐っこくて、甘えん坊さん。
とっても飼いやすい子ですよ(^o^)
170720-1.jpg
クリクリお目々が可愛いですね(^o^)

「キキちゃん」の新しい御家族様、募集中です!

よろしくお願いいたします。

良いご縁がありますように(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR