INDEX    RSS    ADMIN

☆終了☆おもしろ3兄妹の里親さん募集中です!その1


全員トライアル(お試しのお泊り)決まりました可愛い可愛い3匹ちゃん(^^)

なぜ、おもしろ3兄妹かって?
それは、そだてのお母さんがこの子達に付けてくれたお名前が、ちょっとユニークだからです(^^)

今年の春、お庭にお腹をすかせた野良猫が迷い込んできました。
優しいお母さんは、可哀想に思い、お家で飼ってあげることにしました。

猫さんは「ボナ」ちゃん、と名付けられお家の生活にも慣れてきて、幸せに暮らしておりました。

よかったね「ボナ」ちゃん(^o^)

と、ここでお話は終わらなかったんです。
実は「ボナ」ちゃん、妊婦さんだったんです(@_@)

ビックリしたお母さんは、獣医さんに相談しました。
お腹の子どもは、大きく育っていて、出産させるしか無いということでした。

「お家で親子一緒に飼ってあげたいのだけど、全員は無理」ということで、無事に産まれたら仔猫たちは里親さんを探すことになりました。

そして、仔猫たちは無事に育ち、生後2ヶ月になりましたので、次回の「お見合い会(猫の譲渡会)」に参加します。

生後2ヶ月。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
健康状態は良好。
トイレしつけ済み。


「しましま」ちゃん。
女の子。
170712-1.jpg



「まっくろ」ちゃん。
男の子。
170712-2.jpg



「つきのわぐま」ちゃん。
男の子。
170712-3.jpg



ママと一緒(^o^)
170712-7.jpg
170712-5.jpg



おまけ「ママ猫ボナちゃん」
子育てご苦労様(*^^*)
「ボナ」ちゃんは、里親さん募集していません。
170712-4.jpg



「しましま&まっくろ&つきのわぐま」ちゃんたちの里親さん、募集中です!

お問合わせは handanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR