INDEX    RSS    ADMIN

☆終了☆黒猫「キキ」ちゃんの里親さん募集中です!その1

「キキちゃん」新しいお家決まりました
半田市内の、とある民家の敷地内で、野良猫が子育て中(@_@)
仔猫たちは、とてもすばしっこくて捕まりそうにありません。

お家の方が「どーしたものやら・・・・」と、見守っていたところ、その中の1匹が爆睡しておりました。
そ〜〜っと近付いても、起きる様子はなく、あっさり捕まえることが出来ました。

お家の中にはワンちゃんや、以前に保護した猫さん達が大勢いるので、この仔猫には新しいお家を探してあげることになりました。

仔猫は「キキ」と名付けられ、大事に大事に育てられています。

とても人懐っこく優しい子です。

動物病院で健康診断をしてもらったところ、とても元気ですが、検便の結果虫がいることがわかったので、1週間頑張ってお薬を飲むことになりました。
なので、次回7月16日の「お見合い会(猫の譲渡会)」は写真参加となります。


「キキ」ちゃん
生後2ヶ月くらい。
男の子。

170710-2.jpg
170710-4.jpg
170710-3.jpg
170710-7.jpg
子育て経験がある先輩猫さんが、優しくお世話中(^^)



170710-8.jpg
黒猫さん同士なので、親子に見えますね。
オッパイ探してるのかにゃ?


「キキ」ちゃんの里親さん、募集中です!
「お見合い」はいつでも受け付けています。
お問合わせは handanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

良いご縁がありますように(*^^*)
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR