INDEX    RSS    ADMIN

7月2日の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告

本日(7月2日)に開催された「お見合い会(猫の譲渡会)」無事終了いたしました。

蒸し暑い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

前回の「お見合い会」でトライアルが決まったものの、戻ってきた「いっちゃん」に再びお声がかかりました。
良かったね(*^^*)
今度こそ、良いご縁が繋がると良いね(^^)
170702-11.jpg


そして、保護されたばかりの黒猫ちゃんですが、家族に迎えたいとお声がかかり、育てのお母さんと直接お話をして頂いた結果、早速新しいお家へと出発しました。良かったね(*^^*)
170701-1.jpg


「ちゃろ君」は、2回めの参加でした。もう余裕ですね。
良いご縁があるといいね(^o^)
170702-9.jpg


「ももちゃん」となりのケージの「ちゃろ君」が気になって仕方がないようでしたね。
170702-10.jpg


「もっとちゃん」
実は、男の子でした(*´∀`*)
どーりで、元気がよいと思った(^^)
170702-8.jpg


「しじみちゃん」
初参加で、ちょっと落ち着きませんでしたね(^^)
幸せの切符、ゲットできると良いね(*^^*)
170702-1.jpg


会場のお手伝いをしていただいた皆様、付き添っていただいた育てのお母さん、ありがとうございました。

次回は7月16日(日)です。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR