INDEX    RSS    ADMIN

幸せ便り(*^_^*)ひなた(シャチ)君

スクスク育っている「ひなた」君。

今まで、あまり仲良くしてくれなかった先輩猫さんの「マロン」ちゃんが、「ひなた」君を可愛っがてくれるようになりました(^o^)

よかったね♬うれしいね♬「ひなた」君(*^_^*)

仲が悪かったわけでは無いけれど、仲良しだったわけでもありませんでした。
これからは、仲良し兄弟ですね(^^)


170820-5.jpg
ひなたちゃん、始めて優しくされて、ちょっと困惑気味?


可愛い写真ありがとうございました。

次の写真、楽しみに待ってま〜〜〜す(^o^)


「小梅ママ」のひとり言(*^_^*)8月21日

なんか、今年の夏のお天気、へんよねぇ・・・・

猛暑続きだと思ったら、冷夏で日照不足とか・・・
大気が不安定すぎて、雷が落ちたり、雹が降ったり、豪雨だったり・・・・・

もう
どうなっちゃたのかしら(ΦωΦ)


あっ
そうそう
わたし散髪してもらったの
わかる?
えっ?あんまりわかんない?
お母さん、イマイチ下手くそなのよね。一生懸命、頑張ってたみたいな気はしたんだけど・・・・・
でもね、あんまり時間がかかるもんだから、「シャーッ!!!」って、怒ってみたのよ。
お母さん、ビックリしてたわ。
次は、もうちょっと、手早くやってね。
たのむわよ。


「小梅ママちゃん」
5歳位?
女の子。
ノミ・ダニ駆除、駆虫済。
避妊手術済。
里親さん、募集中です(^o^)
170820-1.jpg


連絡、お問合わせは  handanoraneko@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

良いご縁が、ありますように。


8月20日(日)の「お見合い会(猫の譲渡会)」の報告。

本日(8月20日)開催された「お見合い会(猫の譲渡会)」、無事終了いたしました。

猫達に会いに来てくださった皆様、会場のお手伝いをしてくださった皆様、参加してくれた猫さん達、そして育てのお母さん達、暑い中ありがとうございました。

今日トライアル(お試しのお泊り)が決まったのは、「いっちゃん」です。
「いっちゃん」3回目のトライアルです。
3度めの正直!今度こそ幸せの切符手にすることが出来ると良いね(*^^*)

そして、なんとなんと!
今日は3月31日で解散した「半田地域ねこの会」の元メンバーさんたちも、育てのお母さんとして4人も参加してくれました。
「半田地域ねこの会」プチ同窓会でした(^o^)
おしゃべりに花が咲いて、いつもより賑やかでしたね。
みんな、自分のできる範囲で、猫のため人のために頑張ってますよ(^o^)

フードの提供もいただきました。
ありがとうございました。


今日参加してくれた猫さん達を、紹介します。
詳しい情報は、また別にお知らせしますね。


「チビタちゃん」
今日も、いっぱい抱っこしてもらいましたね(*^^*)
170820-13.jpg



「はなちゃん」
黒猫ちゃんかと思ったら、頭に白い毛が生えてるんですね。
「はなちゃ〜〜〜ん」白髪が生えるほど、苦労したんだねぇ(T_T)」
って、そんなわけないか^^;
とにかく、女の子とは思えないくらい、元気いっぱいの、かまってちゃんでした(^o^)
170820-15.jpg



「みーちゃん」
カメラ目線で、ポーズ♫
カメラ大好きニャンコちゃん。
モデルに推薦しようかな(^o^)
170820-6.jpg



「けいちゃん」
今日は、ちょっぴり緊張しましたね(^^)
沢山抱っこしてもらって、よかったね。
170820-12.jpg



「ラスカルちゃん」
保護した時、アニメの「あらいぐまラスカル」に、似てたんですって(^^)
ドキドキの「お見合い会」デビューでした(*^^*)
170820-11.jpg



「もっとちゃん」
「お見合い会」の雰囲気にも慣れて、余裕でしたね。
170820-9.jpg



「ちろちゃん」
今日は唯一の大人猫さんでした。
仔猫ちゃん達と一緒に、可愛い声で鳴いてましたね(^^)
170820-8.jpg



「いっちゃん」
3度めのトライアルです。
今度こそ、良いご縁が繋がりますように(^o^)
170716-3.jpg



会場の様子。
和気あいあい、アットホームな「お見合い会」です(*^^*)
170820-14.jpg



9月は3日(日)と17日(日)です。
また、あらためてご案内します。

本日は、ありがとうございました。











幸せ便り(*^^*)空真(くま)ちゃん(*^^*)

可愛い可愛い「くまちゃん」の写真が届きましたよ(^o^)

新しいお家で、メチャメチャ可愛がられて、幸せいっぱいの「くまちゃん」

キュートなハート型お尻が、なんとも言えませんね(*^^*)

170819-3.jpg

可愛い写真、ありがとうございました。

また、送ってくださいね。
楽しみに待ってます(^o^)




明日、8月20日(日)は、「お見合い会(猫の譲渡会)」です

明日、8月20日(日)今月2回めの「お見合い会(猫の譲渡会)」を、開催します。

夏休み、最後の「お見合い会(猫の譲渡会)」です。
夏休みの思い出づくりに、ぜひ御家族一緒に、仔猫たちに会いに来てくださいね(*^^*)


みんな、いつでも新しいお家で可愛がってもらえるよう、大事に大事に育てられています。
育てのお母さん、ありがとうございます。

仔猫たちは、育てのお母さんと一緒に参加します。

仔猫はとてもデリケートですので、当日参加できない子もいます。
お見合い写真が会場に用意してありますので、気になる子がいましたら、遠慮なく声をかけてください。「お見合い」の手配をいたします。

尚、猫はどなたでも無条件に譲渡出来るわけでは、ありません。
お住いの環境、ご家族構成、猫の飼育経験、現在飼育している猫の数等により、譲渡出来ない場合があります。
詳しくは会場で、育てのお母さんに譲渡条件をお確かめくださいますよう、お願いいたします。

その他、「猫と触れ合ってみたいな」「猫のことを相談したいな」「保護猫を応援したいな」など、里親希望の方でなくても、大歓迎です(*^^*)

人間の参加は大歓迎ですが、ご自分が保護している猫を連れて参加したい場合は、必ず前もって連絡してください。


日時    8月20日 (日)  
      14時00分〜16時00分
     
場所  乙川北部記念館(乙川北部区画整理記念館)
住所  愛知県半田市新池町1-201 - 7
      ↑地図は住所にリンクしてあります


可愛い「はなちゃん」も元気になってやって来ますよ(^o^)
参加予定の仔猫ちゃんは「はなちゃん」「いっちゃん」「もっとちゃん」「チビタちゃん」「みーちゃん」「けいちゃん」です。
みんなの写真は、8月8日の「保護猫情報(仔猫ちゃん)」を見てくださいね(*^^*)
170817-1.jpg


連絡、お問合わせは handanoraneko@yahoo.co.jpです。

仔猫たちと一緒に、お待ちしています(^o^)

プロフィール

はんだねこ

Author:はんだねこ
愛玩動物飼養管理士(1級)
愛知県半田市で、野良猫の写真を撮りながら、野良猫、外猫の観察をしています。
保護猫の里親探しのお手伝いもしています。
引き取り、保護は出来ません。
「半田地域ねこの会」の後を継ぎ「猫の譲渡会」を開催しています。
handanoraneko@yahoo.co.jp

お客様

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR